2013年5月21日 (火)

いろんな事に挑戦しようと思っています。

最近は何か毎日ワクワクしています。土日の休みにいろんな事をやってみようと考えているからです(笑)。若い時って友達と遊びに行って家に殆どいなかったのですが、今は家にいる事が多いです。パソコンやタブレットを使うのが非常に楽しみなので。Java Script を少し勉強しようと思っていてHTMLから勉強しています。まだ、始めたばかりなので、タグでくくる位しか分かっていないですが(笑)。やはり、自分のホームページも作りたいですし、ブログもやってみたいです。今更ですが。でも、いろんな事を勉強するって楽しいです。意外と分かっている様で分かっていない事が多いので。そして、中々、頭に入らないのですが、ちょっと時間かけて少しずつやって行きたいです。後、まだまだ、やってみたい事がいっぱいあります。何かこの歳になってからの方が好奇心が湧いて来て何かやろうと思っています。やっぱりパソコンで色んな情報が簡単に手に入るからチャレンジ精神がフツフツと湧いてきます。頑張ります。

アクア 買取

2013年4月18日 (木)

コンタクトレンズがきれてしまった。

コンタクトレンズがきれたんだけど。

コンタクトレンズがなくなってしまったんですよね。
それでやっぱり買いに行くのも大変なんですよね。
やっぱりそれだけしまわないですし雛形帰り、です。

お店に直接買いにても、やっぱり高いんですね。

それでいやネットで探してみたんですよ。
回すする処方箋なしで簡単に安く買えるとこってあるんですね。

そこで見つけたところがあってクーポンとかもついててすごくいいとこなんですよね。

なんかこっからこのままずっと買っちゃいそうないいとこ見つけちゃいました。

結構期待大がいいところなんですよね。
帰り今度からここから買うことにしよっと。
レンズアップアップルってお店なんです!

2013年3月18日 (月)

最近の言葉

最近、テレビのCMでいい言葉を言っていますね。
予備校のCMなんだけど最後のあたりなんだけど・・・
「いつやるか、今でしょう」
初めはわからなかったが、今はその為にあるのかなぁと思いました。
勉強だけではなくでいろんな場面があるのです。
たとえば仕事の時は後からではなくで先にやることが今やる事なんですし、家事も順番ではなく先にやることから始めてもよいかも知れません。
本も後から読むことではなくで今、読みたいと思う本から読んでもいいかも知れません。
私は勤めていた時は製造でやっていた時に先にやるのが当たり前なんですが、怖い専務だったので逆らえず仕方がなかったです。
この在宅ワークにやる前は凄くやるのかどうかで迷いっていましたが今のCMの一言でやればいいのかと思いましてやっていますからね。
この言葉で本当に今の私に喝を入れた感じです。
でも、仕事をやり出したからは目標を見つけたような気がしまして、この仕事をレベルアップを目指して言葉を大切にしたいと思っています。
この言葉の作った人に感謝したいと思っています。
無料ブログはココログ